留学、オーダーメイド旅行専門の旅行会社スタッフが綴る旅のアレコレ
のんびり休日
 台風の影響はさほどでもなかったものの、晴れたのは束の間でまたまた雨・・・。

午前中は曇り空の下、毎週のことながら子供たちとラグビーへ。 

来年はラグビーのワールドカップが開催され、いずれはそんな場で

活躍する子になってくれればと思いつつも、現実は鬼ごっこが一番

盛り上がる練習内容汗
 

午後からは天気が良ければたまには奈良のお寺めぐりでもしようかと予定して

いたのに雨雨雨


雨じゃ仕方がないので・・・近くのケーキ屋さんで、ちょっとティータイムに。 
前々から気になっていたかぼちゃのプリンにコーヒーをチョイス。 


アンティークなテーブルやイスが落ち着く雰囲気で、ゆったりとしたひと時を。
 
近場でのんびり過ごす週末となりました。

| 旅のディレクター | 地元ネタ | 20:22 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://blog.sumire3185.com/trackback/273
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
このページの先頭へ