留学、オーダーメイド旅行専門の旅行会社スタッフが綴る旅のアレコレ
夏祭りが今度の日曜日に地元商店街で開催されます!
 こんにちわ。

親子留学からもどって1週間、

娘は来週いっぱいオーストラリアの幼稚園に通うべく、おじいちゃん、

おばあちゃんに預けて一足先に帰国。


なんやかやとバタバタした一週間でした。


さて、今度の日曜日(8/29)に商店街の「盆踊り大会」が催され、

私どもも参加する事に。


当日は、「あてもの屋&スーパーボールすくい」の露店を開きます。

先日、大阪の松屋町まで景品を仕入れに行って参りました。


家の玄関には所狭しと、様々な景品が・・・プレゼント


この商店街のお祭りの良いところが「安さ」!!


普通夜店で遊ぶとなると300円以上するのが多いですがここでは

100円〜200円程度。

子供さんにも少ないお小遣いでたっぷり遊んでもらえます。

もちろん「すみれインターナショナル」のあてもの屋さんも100円です。


お近くの方は是非、日曜日「生駒駅前商店街」へお出かけください。




 普段の駅前商店街の様子


日曜日は通りの両側に賑やかな露店が多数出店し、子供たちで賑わうはず打ち上げ花火

| 旅のディレクター | 地元ネタ | 17:58 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://blog.sumire3185.com/trackback/209
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
このページの先頭へ